2019年4月12日金曜日

MOCHA GIRLS 定期上げ!w


















どうもkazubongです。

今日のマニラの暑さはさらに一線を越えた感じがしますね。

不快度がハンパではないです。

そんな中、これからマラテでお仕事ですが、、、

おなじみのMOCHA GIRLS応援定期アップします w





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


フィリピンで人気のダンスグループ

MOCHA GIRLS モカガールズ。
















テレビにも出演するプロのダンサーの本格的なショーが、連日マニラで見ることが出来ます。























スケジュールを見ると週7日働いていますね、、、汗

本日、金曜日はマラテのカラオケ KEI.KO に午後10時ごろに出演します。




















場所はマビニストリートのミュージック21の正面になります。
























なお、同じくマラテのカラオケ、アップステージ・ゴールドには毎週日曜日、午後10時ごろに出演しています。








場所はアドリアティコ通りのベイビューマンションホテルの近くになります。


ライブハウスで見るより、間近で見れて、メンバーとの交流タイムもあったり、T シャツやマグカップのプレゼントコーナーなどもあるバラエティショーなので楽しめます!


お時間のある方はぜひ、MOCHA GIRLSの、激しい、ちょっとセクシーなショーを楽しんでください!

ちなみに僕の推しメンは右から二人目のJADE(ジェイド)ちゃん。
歌って踊れる、ビコール出身の小さな子です










性格も優しくてとってもかわいいですよ(ちょっと写真写りが悪い w)。





その他の曜日の出演場所は以下の通りです。


MOCHA GIRLS 4月のスケジュール

月曜日 リゾートワールド マニラ
火曜日 カウボーイグリル デルタ(ケソンシティ)
水曜日 カウボーイグリル マビニ(エルミタ)
木曜日 カウボーイグリル ラスピニャス (アラバン)
金曜日 KEI.KO マラテ(マビニ通り、カラオケ)
土曜日 KLOWNS フェアビュ―(ケソンシティ)
日曜日 アップステージゴールド(アドリアティコ通り、カラオケ)
日曜日 カウボーイグリル マラテ(レメディオス通り)




フィリピンに来たら、ぜひカラオケだけではなく本格的なフィリピーナのダンスも楽しんでください!


みんなでMOCHA GIRLSを応援しに行こう! w









ブログ村のランキングに参加しています。

応援してくださる方は、下記のバナーをクリックでお願いします↓



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






それではまた。
















































0 件のコメント:

コメントを投稿