2019年12月21日土曜日

フィリピントピックス12月21日(土)開局まで11日!【スービックの夕日】




どうもATRのKazuです!
今日もニュースをお届けします!


マニラ発フィリピン最新総合情報チャンネル

フィリピントピックス(略してふぃるトピ!)

開局まであと、11日となりました!

いよいよカウントダウン10ですね!

今日も2020年1月1日の元日に放送開始に向けて、様々な準備をしています。


スービックの視察旅行中に転倒してしまって、左半身を強打したことで、作業がイマイチはかどりません。

それでも今日は、頑張ってスービックの夕日の動画を開局前放送第3弾としてリリースしました。

理由は、昨日12秒のスポットCMをFBとTwitterで流してみた所、一日たたずに再生回数が1000回を超えたからで、きれいな景色というのは需要があるんだなーと思ったからです。

こちらが見せたいものと、見たいものというのには違いがあるなと思いますね本当に。

スービックの夕日の動画はこちらのリンクから見ることができます



明日からはカウントダウン10で、元日の開局放送まで、残りの作業を頑張っていきたいと思います。

いかんせん体調が悪いのがつらいです。
何とかしなくては、、、




現在、チャンネルのプロモーションビデオをYouTubeで公開しています。
ぜひご視聴くださって、チャンネル開局前に登録して、本放送開始を待っていただきたいと思います。



動画は以下のリンクから見ることができます!



それではまた!


(記・Kazu)

0 件のコメント:

コメントを投稿