2019年12月12日木曜日

フィリピントピックス、開局まであと20日!



どうもATRのKazuです!

これまで個人ブログとして運営してきましたが、
本日12月12日からは、
2020年1月1日開局予定の、

マニラ発フィリピン最新総合情報チャンネル

フィリピントピックス(略してふぃるとぴ!)


の公式ブログとして、記事を上げていくことにしました。

こちらのブログでは、FBやTwitterと連動させながらよりアーカイブ性強いニュース記事のスクリプトや、企画の裏話、運営サイドの日記を不定期であげていきたいと思います。

日々の出来事はSNSでキャッチアップしていただき、少し長めの記事や読み物はこちらで読んでいただくといいと思っています。

それでは、開局まで20日!ぜひよろしくお願いします!

ふぃるトピ!

0 件のコメント:

コメントを投稿