2019年12月13日金曜日

フィリピントピックス、開局まであと19日!




どうもATRのKazuです!

マニラ発フィリピン最新総合情報チャンネル

フィリピントピックス(略してふぃるとぴ!)

開局まであと、19日となりました!


1月1日の元日に放送開始となるため、番組のフォーマットを書き出したり、チャンネルのアドバイザーになってくださる皆様にメールしたり、直接会いに行ったり、しています。

そうこうしているうちに、クリスマスのイベント撮影などのスケジュールがすぐにやってくるため、一日も無駄にしていられない感じです。

皆さんにとって、2019年はどういった年でしたか?

忙しい年末ではありますが、ぜひどこかで時間をしっかりとって、一年を振り返るときを持つことをお勧めします。

出会った人を書き出したり、起こった出来事を書き出したり、よかったこと、感謝すべきこと、得られたこと、失敗だったなと思うこと。

そうすることで、新しい1年に向けてするべきこと、備えることが見えてくると思うんですよね。

僕も、必ずどこかで時間をとって、行いたいと思います。


フィリピントピックスは、皆さんに「ふぃるトピ!」と呼んでもらって、親しんでもらいたいと思います。

現在、チャンネルのプロモーションビデオをYouTubeで公開しています。
ぜひご視聴くださって、チャンネル開局前に登録して、本放送開始を待っていただきたいと思います。

動画は以下のリンクから見ることができます!

ふぃるトピ!プロモーションビデオ第1弾

それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿